コタローはいつも気まぐれ

はじめまして~コタローというノラ猫と暮らすアラサ―のリコです。

コタローは私が車で走っているときに突然でてきたノラちゃん。別に飼う気なんてまったくなかったんです・・・でもね。

あの時の目を見たらその場に捨てれない・・・だってとーっても純粋でそしてピュアな瞳でわたしを見つめるんだもの。。

その日から私とコタローの生活がはじまったのです。

コタローと私といってもその他にも1歳になるまえの子供とわりとカッコいい旦那さんも一緒にくらしています(笑)

コタローを拾ってきたときは旦那にも『えーッ??』みたいなこと言われましたが100%つぶらな瞳を見せつけると旦那もいちころでした。まさに秒殺!みたいな(笑)

そんな感じで我が家は私とコタローと1歳になる前の息子とわりとカッコいい旦那さんとの4人暮らしです♪

毎日、家のなかではドタバタ走り回っていますが、それはそれで結構楽しんでおります。

そんな日常で起きたこと、感じたことをテキト―に書いていきますのでどうぞヨロシクお願いしますm(__)m

では、また♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です