これって歳のせい?

先日、仲のいい友達2人とお茶してきました。独身のころはよく仲のいい友達と遊びまわってたんですが子供が生まれてからはなかなか会えないのでとても楽しかったです^^

そんな久しぶりの友達とも話が盛り上がって、スタバに4時間も( ̄▽ ̄)

で、話のなかで出てきた話題が年齢のこと。気が付けばもうすぐ30歳。今まで20代のころはなーんにも気にせず好き放題ばっかしてました。

そのツケなのか・・・最近お肌が汚くなったというか・・・特にお鼻まわりの毛穴が目立つんですよね。

今のところはまだそこまで目立ってるというわけじゃないけど、やっぱり手当は早めにしておかないと取り返しのつかないことになってしまう^^;

実際、ネットで色々調べてるとお鼻の毛穴のことを子供に言われてショックうけたママのサイトがありました。→http://xn--w8j160p2bb901aqgsr5p64p.com/

こんなん言われたらショックですよね・・・。

なので私もいまのうちにケアしておこうと結構本気で思い始めています。友達と色々と情報共有しながらいつまでも若さをキープしたいと思います!

子供からしても旦那からしても、やっぱりいつまでも若くてキレイなほうが良いでしょうからこれから気合入れて美を追求したいと思いますs(・`ヘ´・;)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です